ののかです🦖気づく

ののかです🦖

気づくと一ヶ月ほど、ブログ投稿していませんでした😅
久々に会うお客様みんなに「生きてたんだ‼️」と言われます🥰
生きてます🥰あと50年は生きるつもりでおりますので、
生命に関しては、ご心配ならず🥰❣️

ネイルスクールに通い初めてしばらく時が経ちましたが
スクールで、ペアの人と爪を貸し合って練習をする為
最近ずーーーっと自爪で過ごしているのですが、
ジェルネイルを施している最強強度の爪に慣れすぎて
もう、本当に毎日爪が折れます
今も折れました。悲しいです。
今一番欲しいものはネイルする権利です。

なでしこちゃん(通称、大好きラブなったん)が
バレンタイン❣️をくれて、
もう長らくバレンタインとは❔🥰みたいな人生を送っていた私にも久々にバレンタイン❣️が訪れました😽💖💖

はあー愛しい
愛しすぎてこのシール名札に貼り付けました

歳を重ねるごとに、バレンタインがチョコを作ってあげる日から、重たい腰を持ち上げてデパートへ行きチョコを買う日になりつつあるなと感じています

ラッピングからレシピから一ヶ月くらい前からどうしよう~ってお友達とお話しして、
クラスの○○ちゃんと~○○ちゃんと~、あと○○くんにはあげれたらあげたいなあ~😽とか考えながら親とチョコを作ってた小学生の頃が間違いなく一番楽しいバレンタインでした

それ以降のバレンタインは、しらん

最後他人にあげたバレンタインはスカイツリーのチケットです
めでたしめでたし

今日は結構長くブログ書く気でいたんですけど
心が痛くなってきたのでもうおわり~!

あーみゆかちゃんに会いたいな~🥰🥰🥰🥰❣️
みゆかちゃんいつ出勤してくれるのかなあー🥰‼️
ののかより

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件