マイメロカレーなんて食べなきゃよかった

こんばんは

16日の日曜日に去年の夏からぴゅーろ一緒に行こうね!って言ってた友達と

やっとぴゅろろらんどにいきました

まいめろ大好き芸人なのに

初めてぴゅーろにいきました

ぴゅーろに行ったら絶対ピンクのまいめろカレーをたべる!!!ってキメてて

わくわくしながら食べたら

まずかった!!!!(営業妨害)

なんかクレヨンみたいな味した

全部食べきれなくて3口でギブアップしました。

さよなら私の1350円

かわいそうに思ったともだちが

ぐでたまのローストビーフ丼を

奢ってくれたので

まいめろカレーは許してあげることにしました

サンリオはまいめろとばつまるがすきです

この棚ぜんぶくださ~~い

今日と22日出勤するょ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件