おっす

こんばんはーきみかです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

この前すしまみれいったら突然白魚の踊り食い?やってみませんかーと言われチキりましたがせっかくなんでやりました🐟🐟🐟🐟°・🐠

口の中でめちゃくちゃ暴れ回るのでぶっちぎって呑み込んでやりましたピースおいしかったピースピース

本日ViViはすきすきです~みなさんぜひ一緒に飲みましょ~🦑( ‘-‘ 🦑 )イカパンチ
今週は今日と金土かな!!!!
水木も出れるかもなので連絡くださいー🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件