2020年2月18日🌸

です⭐️✨

そのです(っ’ヮ’c)💖❕

先日高校の同窓会がありました❕
仲の良い友達とは地元も近いことあって頻繁に会うし、誰が行くのか分からなくて不安でしたが行ったらめちゃくちゃ楽しかったです~!

高校生だからできた無茶や、体育の授業の時に起こったハプニングなど永遠に同じ話をして盛り上がりました😊w
たまにtiktokを見ると今の高校生達が誰も思いつかないような面白いことをしていて笑えますw

さて本日オープンから出勤してます!
待ってまーす🕊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件