🎀萌え萌えきゅん♡🎀

こんにちは!
みあめろでぃです!

自ら地雷を踏んでくスタイル、、卍
自分をみあめろでぃって呼ぶ女なんて
私だったら絶対指名しない! w w w w

てことで
昨日は友達とメイド喫茶行ってきました~🥺

セミナー帰りだったのでスーツで行ったら
就活頑張ってって言ってくれました🥺🥺💕
はあ、世界一かわいい…。
顔の大きさが私の3分の1なので
いつもチェキで処刑されます、、、、、(T . T)

ここだけの話、ちょっと前に
「一緒にキャバやらん?」
って誘ったことあるんですが、
「私そんなにお金必要じゃない😅」
って断られました(笑)

私の推しお金持ちなんすよね普通に。いいなあ。


(撮り方が既にインキャ)
(キラキラ加工すりゃいいと思ってるとこある)

昨日は一緒にメイド行った友達の誕生日だったので
プレゼントを買うついでに
自分用にも買っちゃいました😅

いままでDiorの香水使ってたけど
お金ないので()、予算低めで
めちゃくちゃかわいいジルのにしました
オンナ!!!!!!!
って感じの匂いがします。最高。

そういえば今日の説明会でペアだった子が
=LOVEの佐々木舞香
(オレの推し!)に激似で
無銭現場かな?って興奮しました(は?)

こんな感じで就活楽しんでます、よいしょ、、

本日たぶん19時半くらいからラストまで!います!
お待ちしてます( T_T)\(^-^ )

🎀みあ🎀

↓秋葉原で個人的に1番好きなラーメン屋!
いつも並んでるけどまじでうまいです駅前です

最近のぶなが行けてないなあ(T . T)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件