🥑🥑🥑

こんにちは。
ありさです🐶🐶🐶

ちょっとブログ日にちあいちゃいましたが、
いつものようにこの前食べたおいしい食べ物を載せます。

じゃんっ!!
バージンオイルのかかったアボカドが乗ったトーストです🥺💖

バージンオイルってなんですかね、

今調べたらオリーブオイルのことでした!

写真の撮り方どうですか?📸
この前ブログ見てくださってるお客様に「うまくなってる~!」って言われてめちゃくちゃ嬉しかった笑
今回はアップじゃなくてあえて四隅の角に置いて撮ってみました。空間を上手に使いたいですね。

まあとにかくこのトーストがほんとに美味しくてたぶんあと5皿は食べられたと思います🤤

アボカド大好き人間の私は普段はわさび醤油でアボカドをいただいてるのですが、これを食べてからオリーブオイルと岩塩、ブラックペッパーで食べてみようと思いました。

アボカドにバケットってメニューの説明を見たときは、ディップする感じかなと思ったのですが、そのまま乗って出てきてびっくり~!!!

森のバターと言われるだけあってそのまま乗せて食べてもトーストにめちゃくちゃ合うんですね、、、

お家でもできそうだからやってみたい☺️💓

アボカド語りになってしまいました、、、🥑

今日は22時から出勤です~!!
よかったら遊びに来てください🥰🥰
お待ちしてます🤤

ではでは👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件