映画🥤

こんばんは~🤘🏻

こんな時間も元気なにこまるです\( ˆˆ )/

昨日は映画を見てきました🎬

趣味に映画って書いているわりに映画館で映画を

見ることはあまりないです😧💦

よく見るけど動画サイトやDVDで見るのが

ほとんどです😅

久々に巨大なスクリーンで映画を見て

心がゾクゾクしました:( ˙꒳​˙ ):

あ、なんの映画を見たかというとこちらです☟

パラサイトです!

今とても話題ですよね⚡️

かなりのミーハーなので流行ってると見たくなって

しまいます(^^;

人気なだけあって面白かったです👏🏻

スリリングでハラハラドキドキしました😳

結末は😓って感じでしたが、ストーリーのテンポが

よかったし、予想外の展開が多くて全体的には

良い作品だと思いました😊👌🏻

感想を話しすぎるとネタバレしそうなのでこの辺にし

ておきます🤭

既に見たお客様や女の子いますかね~?

ぜひ感想聞きたいですᕱ⑅︎ᕱ

ではでは、今週はまだ始まったばかりですがゆるーく

頑張りましょう💪🏻💗

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件