🎀神保町

どうも!
viviの次世代ブロガー枠狙ってたのに
最近みんなブログめっちゃ書いてて
「んんん!?」
となってるみあです❣️

最近、就活のセミナー関連で
ほぼ毎日神保町に生息しているのですが😅、
神保町の壁のデザインがかわいくて
ついつい写真を撮りました✨

神保町といえば、古本の町!
てことで本棚を意識したのかな?

ちょっと変態みたいなこと書くと、
例えば地下鉄秋葉原駅の発車音が
AKBの恋するフォーチュンクッキー
だったり、
JR高田馬場駅の発車音が
鉄腕アトムだったり、
そういうの大好きなんですよ🥺💕
あと路線図眺めるのとか🥺

最近勉強する機会多いんですが、
下敷きは東京メトロの路線図の柄を使ってます w w w w w
福岡って地下鉄2本しか通ってないので
東京の地下鉄は興奮します、、、

これ以上書くと
変態しかいないキャバクラか!?!
となってしまい
viviの営業妨害になりかねないので
この辺で書くの終わりにします(笑)

💌

世の中うまくいくことの方が珍しいですよね。
いいことばっかりじゃなくて
viviもフェードアウトしちゃおうかな~🙄🙄
って思ってたんですが、
今日のセミナーで言われました。

上手くいくひとは
上手くいかなかったときも諦めずに続ける人。
上手くいかない人は
上手くいかなかった時に辞めてしまう人。

えーん、その通りだ。胸に刺さった…。

まあセミナーは営業職についてなので
キャバクラの仕事に置き換えて話聞いてるやつなんて
会場でわたし1人だと思いますが😅笑

逃げちゃダメですよね!!!
うまくいかないときは
なんとかしてうまくいかせるしかない!

まあ最近はわりと
メンタル元気ですがね( T_T)\(^-^ )
誰からも逆チョコレートもらえなくて
不貞腐れてるくらいです(笑)

以上!
次の出勤は明日火曜日です!

みなさんコロナ気をつけてくださいね😂

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件