マフラー

こんばんは。 きさです!

マフラーといえば冬ですよね。

お気に入りのマフラーがありまして、電車に置いて来た思

い出が私は強いです、、。

今でもそのことを思い出して、どこに行ったのかと考える

ことがあります😣

電車を降りてすぐに気付いて、駅員さんに行ったのです

が結局見つからず、多分誰かが持っていってしまったのか

なと思ってます。

私は、そういうちょっとした不運が多くて、もう慣れてし

まうレベルなのですが、さすがにお気に入りのものはいつ

までも覚えているくらい、悲しいです😭

でも、まだ寒い時期が続くので、結局待てず新しいのを購

入しちゃいました!

今度は、大事に、電車を降りる際は振り返るように、気を

つけながら使いたいです🤩

きさ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件