酔っ払い👽

おはようございます🐓

読書してたけど不意にブログ書きたくなった

にこまるです🐶

今日のタイトルの酔っ払いの正体は皆様御察しの通り

〝おもち〟です😃

久々にこんにゃく状態になってました(^^;

わたしのお膝の上でスヤスヤ寝てました☺️❤️

玄関で寝てたみたいだけど無事に帰れたみたいで

よかったです😌

おもちが酔っ払ってるときに送ってくるラインは

意味不明すぎるんです、、

理解不能だけど頑張って返信しようとしてるのが

可愛すぎる😂😂

今日はわたしが出勤になったのでおもちも遅い時間か

ら出てくれるみたいです😭

今日こそは一緒に帰ろうなぁぁ👭

おもちのことを酔っ払いと言っていますがわたしも

最近酔っ払うことが多いです😅

この前ヘパリーゼ飲んでみたのですが全然効かん!

何かオススメのお薬あったら教えてください💊

今週は月、火、金、日が出勤予定です🎈

今日と明日は19時からいます~!

おそらくスーパー暇なのでよかったら遊びに

来てください\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件