🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

おはようございます!おもちです🍡🍡🍡

昨日は久々にviviで酔ってしまい…沢山の方に多大な迷惑をかけてしまって反省中です。本当に申し訳ありませんでした。🙇🙇🙇

なのでブログ書きます(?)
いつも書けよ!って感じですね。書きますね😊

起きたら玄関で寝てました……🙂

以前、女の子達のブログを読んでて

「玄関で寝てた!!!」

とか書いてあるのを読み、そんなことあるんだ!!😳
って、思ったら自分も同じでした…

お姉ちゃんに、殺人事件の現場かと思ったから死んだように寝るのやめて?って割とガチで怒られました。

優しいお姉ちゃんが…最近、バイト頑張ってるね!

と、ファミマでプリン買ってきてくれて酔ってて食べられなかったので今日食べます!!!😊❤

ありがとう🍮💕

ちょっとデカすぎるのと完全に太りそうなのはさておき、美味しく頂きます🤤😋🍭

今日は出勤予定では無いのですが大好きなにこちゃんが出るので遅くから出ます🥳🎉

そんな、にこちゃんの細い細い足の上で昨日、酔った私は寝てました……終電まで居てくれてありがとうね😭

証拠がこちら
👇👇👇👇👇👇

にこまるのインスタのストーリーに登場です!
たまに登場するので女の子チェックよろしくお願いします🤗

他にもなでしこさんが送りまで面倒見てくださったり、boyさん達が介護してくださったり……

なでしこさんって女神様みたいですよね?なんであんなにふわふわしてるんだろう……😍

本当にありがとうございました!😭
人に迷惑かけた分、これから恩を返します。絶対。

成長するので待っててください。🥺

今日もviviには可愛い子満載です!ぜひいらしてくださいね!!😊❤

おもち。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件