😙

おはようございますかのです~
こちらはお昼の12時です🌞

空港暇なのでブログ書こうかなと🛩

この間成績公開されたんですけど
後期の成績GPA前期の半分(笑)

無理( ◠‿◠ )

何でもかんでも中途半端に
しちゃうのが本当に悪い癖で
何にも最後までやり遂げられない🌀

今年はちゃんとするって決めたのに
一月終わっちゃうし二月半ばだしあちゃ~

二年生にはなれるのでビビも学校もアルバイトも
全部頑張ります😢💖💖

シフトめちゃくちゃに出してるの
反省してます🥺これからちゃんとします

2月はもう出勤ないけど3月
会いに来てくださるからいたら嬉しいです😌

   

飛行機ずっと寝てたからコンタクトが痛い~

乗り継ぎよくわかんないけど楽しんできます🗽💕

それではばいちゃ

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件