🍎

こんばんは~あいです☺️💗
ブログ途中まで書いてたのに投稿するの忘れてたから今投稿しちゃう(笑)(笑)

今日viviでお話してくれた方、お酒飲ませてくれた方、そして逢いに来てくれた方!本当にありがとうございました💞今日も楽しかった感謝( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )あいちゃんは幸せな気持ちでおうちに帰れたので、明日に向けてしっかり寝ます🥳

この間実家に帰った時に姉からApple Musicをおすすめされ🍎さっきファミリープランでいっしょに入らない??ってLINEが来ていろいろ調べてたんですけど、学生プランだと480円なんですね😳超お得じゃーーーんってなって早速入りました!(ちょろい)

このアーティストが好き!っていうのはそんなに無いんですけど、友達に勧められた曲とかそれこそviviで流れてる曲とかで気になったらダウンロードして、、、みたいな感じの人なので、これで無敵になりました( ・ ̫・ )💭

最近この曲にハマっててよく聴いてます🎶
この間のMステに出てていいなあと思って!
川谷絵音さんとか小籔さんとかがいるバンドなんですけど、川谷絵音さんが作詞作曲してて、なんかもうとにかく川谷絵音ぽいっっってかんじの曲です(語彙力)
なんていうんだろう、頭に残るというか中毒性のあるというか、、、💊💓

って言いながらぜんっぜん詳しくないんですけどね😅(笑)

なんでも聴けちゃうようになったので、おすすめの曲とか流行りの曲とかあったら教えてください( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!

次の出勤は木曜日です!オープンラストでいるので良かったら会いに来てください🥂💗

それではみなさまおやすみなさい😪💤

❤︎ あい ❤︎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件