ヾ(O¥O)ゞ仮面ライダー

ゆとりですっ

実は仮面ライダーが本当に好きなんです💓💓

仮面ライダーカブトからフォーゼまでの6年間が世代です

1番好きなライダーは仮面ライダーオーズです
車のアウディを見ると反応してしまうっooo

池袋に仮面ライダーのダイナーがあるんです
電王のなおみのコーヒーが飲めます
舌が真っ青になりましたあ💙

少し大人になってから分かるスーツアクター高岩成二さんの凄さ!

そして驚く仮面ライダーの主人公の無職率の高さ!

最近、オーズが大人用のライダーベルトなどをグッズ展開しているんです✨

グッズお1つ10万円程する時もあるんです(*・ω・)

あの頃のキッズ達が大人になって買えるようになったんですね、きっと。

成長って素晴らしい、仮面ライダーになりたいなっ

今日もしゅっきーん!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件