🎀

どうも!
今日も酒ザコみあてんです!

2月は毎日ブログ書く!
と心に誓ったものの
書くことがない😅

最近、ちょっと前に流行った
『嫌われる勇気』
っていう本読んでます
送り待ってる間とかに読んでたら
めっちゃいじられた(笑)
まあ話題になった本だし
嫌われたくないし(?)
と思ってメルカリで半額で買いました✨
(こないだブログに載せた
就活のコートは
メルカリで1500円で買いました!)
(ヘビーメルカリユーザー卍)
なんか読んでみたらだいぶ哲学本で
頭使わないと全然読めない、、
でもまあ頭使うのはいいことだと思うので
頑張って読みます、、^^

てかさ
わたしなんてどうみても陰キャじゃん?
いまさらすぎん?(笑)
これ書くとわりと引かれそうだけど
小学生の頃はまじで友達いなくて
2ちゃんねるとキャスフィで育ったし
いまもクソツイッタラーだし、、。
(同窓会で地元帰った時
みあちゃんのTwitter面白いね!
って20人くらいから言われたw w草)

大学に友達いないから
学食も端っこで1人で食べてるし
酒飲まないと他人と喋れないし
女子校出身で今も大学文学部やから女の子多くて
男の人と話すの全然得意じゃないし
中学高校も学校全体の多読者で表彰されるくらい
マジで本しか読んでこなかったし😅
てかわりと、仲良い子~!はできても、
心の底から好き!信頼してる!な友達って
リアルに1人しかいない^^
心が荒んでいる^^

え、てかわたしなんで陰キャアピールしてんの?
陰キャアピールしちゃうあたりが
どう考えても陰キャなんだよなあ…。

でもね話すの苦手だからこそ
頑張ってブログ書いてる( T_T)\(^-^ )
ブログなんて誰も読んでないだろうなって
思ってたけど、案外お客さんに
昨日のブログ面白かったよ!
って言われたりするので
とても照れます(照)
こんな鬼つまらんブログ読んでくれて
ありがとうございます。
無駄な時間の使い方ランキング第7位
くらいだしこれ読むなら
新聞読んでくれって感じだけど、
まあ素直に嬉しいです、
ありがとうございます😢😢

まあブログ書いてる一番の理由は
待機中に女の子に
『ブログ読みました!』
って声かけてもらうためなんですけどね、😅
自分からなかなか声かけれないから
声かけられると嬉しいですほんとに^^

以上!
最近ムラシャン使いすぎて
手が紫色になってきたみあさんでした!

わたしの担当の美容師さんが
しょっちゅうのぶなが行ってて
(まあすすめたのわたしなんすけど😅)
そろそろviviで働いてるの
バレる頃かな~って冷や冷やしてます。
別にバレてもいいんだけどネ(笑)

次の出勤火曜日です!
お待ちしてます

🎀みあ🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件