おやすみ満喫中~😘✈️🖤

おはようございますっ✨✨

昨日一旦家に帰ってきて今日から熊本旅行🧸🖤
人生2度目の熊本🧸
前回熊本でヒッチハイクに成功してかなりいい思い出があるので今回の熊本旅行も楽しみですっ✌️

趣味の旅行のために12月と1月頑張ってたんですけどやっぱバイトないと幸せですね~🥺💖💖
旅行ってストレス発散になるので幸せでたまりません~🤤🤤
しばらく出勤したくなくなる…笑笑

島根県に行ったのにあまり観光する時間がなく
結局皆さんにお見せできる島根っぽいものはこれだけ😂笑
全然島根感ないですね笑笑

松江駅🖤

これは島根限定?のお酒らしいです🖤
パッケージがかわええな~🥺❤️❤️

しばらく出勤予定ないですが気が向いたら金曜日あたり出勤しようかなって考えてます😶💧

では🧸❤️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件