ボーリング🎳🍊

おはようございます☀️🍊🐻

昨日はちくろのみかん🍊に誘われてラウワンにボーリングオールしに行きました🎳

私、小さい頃から家の近くにボーリングあってめっちゃおばあちゃんと一緒に行ってて教わってたんですけど、

そこのボーリング場が2年前くらいになくなっちゃって、

それからボーリングやってなかったので2年ぶりでした😳😳

気合い入れて、マイボールとかシューズとか全部持っていました😤😤

私のボールたぶん15ポンドとかで8キロくらいはあるんですよね笑笑

投げ放題だったんですけど、10ゲームくらいでほんと疲れて手の力なくなったんで、1人で休憩してました笑笑

みかんは1人で5ゲームくらい投げてた笑笑

その体力ほしい笑笑

昨日のハイスコアです😳✨

中学生か高校生の時に出した自分のハイスコアが194なんですけど、更新できるかなって思ったんですけどできなかった😩😩😩

いつか200こえたいなぁ🥺🥺🥺🥺

そして今日もみかん🍊に連れられて1年ぶりのサークル行ってきました笑笑

バレーボールのサークルです🏐

一応幹部なのに1年くらい行ってなくて忘れられそうと思い、みかんといきましたwww

一応小4から高3年までちゃんとバレーしてたんですけど、もうおばさんでした👵👵👵👵

いまは、全身筋肉痛です😇😇😇

手の力ほんとなくなってて、ケータイの音量のボタン押すだけで痛くて自分でもびっくりしましたwww

では、そろそろ寝ます😶

るみ🍊🐻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件