生きててよかった。

こんな時間にこんばんは^-^

絶賛夜更かし中のにこまるです🤘🏻

タイトルの通り生きててよかったと思うことが

ありました!

見てください☟

きみかさんから手作りお菓子もらいましたァァァァ✨

これは一生の自慢です😁✌🏻

全国のきみかさんファンの皆様ごめんなさい(^_-)-☆

呪わないでね、、

きみかさんってお料理とかしなさそうだから

ギャップ萌えしました❥ー(♡ω♡ )ー➤ズキュン!!

お味もめっちゃ美味しかったです😋🌟

直接言うのが恥ずかしいからブログを通して感想

を言うスタイルです(^^;;

わたしはバレンタインデーにこっそりきみかさんの

ロッカーにお菓子を入れるっていう青春っぽいことを

してドキドキしてました😂

喜んでもらえて嬉しかったです(இдஇ; )

実はわたしはきみかさんのことをとっても

尊敬しています|ω・)

美しくてお話が上手なのはもちろんなんですけど

それ以外にも影でとても優しいんです!

例えば、更衣室の散らかっているスカートを

畳んでしまったり、新人の女の子の靴を一緒に探して

あげたりしている姿を見て尊敬しました!

こーゆーことを何気なくできる人ってなかなか

いないと思います🤔

わたしもいつかはきみかさんみたいに気配りが

できる人間になりたいです✊🏻

媚びを売っているわけじゃなくて全部本当の

ことですよ!!(伝われ)

お菓子のことから脱線して語りすぎちゃいました😅

さて、今日は日曜日ですね😌

お休みの予定だったのですがおもちが出勤するので

わたしも遅い時間から出勤しようかなと

迷っています🙄

わたしまじでおもち依存性すぎる。。

おもちは月曜お休みの予定だったのですがわたしが

月曜出勤するって言ったら出るって言ってます(^_^;)

こんな感じだからお互い鬼出勤になってます(笑)

最初から出る日そろえろって感じですよね💦

次からはちゃんと相談しようね?

まぁviviは楽しいし、わたしはEveryday暇なので

オールおっけいです🙆🏻‍♀️

ではではおやすみなさい🐑💤

にこ🐒

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件