サプライズ🧸🌹

こんばんは!みよです🧸🌹

14日のバレンタインの日に素敵なプレゼントをいただきました😭💓渡す側なのにこんなに素敵なものをいただいていいのかな😭

大きい箱の中に沢山のバラ😂🌹ダイヤとスワロフスキーでできてるみたいですごくキラキラしてる😭✨
あとチョコでできたクマ😂🧸
これだけじゃなくて、バラの下にも😍

チョコが入っていました🍫😂😂😂
席ついて私の小さいバレンタイン渡したら、ボーイさんがおっきい紙袋持ってきてくれて、ハッピーバレンタインっていただきました!サプライズでびっくりしすぎて😳
こんなに素敵なサプライズもこのプレゼントも初めてですごく嬉しかったです😭💓
部屋に飾ったらすごくかわいいです🥰
私のチョコがしょぼすぎ笑 
思い出に残るバレンタインになりました🥰

14日の日は他にも色々あって、はちくろで大好きなりおんの卒業式だったのでお祝いしてきてからviviに出勤しました☺️

最後の方酔っ払って泣いてたかわいい笑
卒業式終わって営業後は、りおん、みりな、るいな、めぐのちゃん、るみちゃんのはちくろ勢で朝まで一緒にいました\( ˆoˆ )/

みりなは会うのディズニー以来😆うぉううぉうってめっちゃ言ってた笑 めぐのちゃん、るみちゃんはほぼ初めましてレベル🙇‍♂️viviにはるいなも来てくれてチョコ渡したらセンスないってバカにされた😪

本当に楽しい1日でした~\( ˆoˆ )/♡♡

みよ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件