2/15

こんにちわ~!はるかです🎶

2日ぶりの出勤ですが
久しぶりな気がしちゃいました💧

突然ですが私今日ついてないな~って思ったことがたくさん起こったんですよ( ; ; )

池袋まで来るのに1時間くらい電車で一本なんですけど寝ようと思ってたのに

池袋着く十分くらい前にやっと眠れて

そしたら大宮まで寝過ごしました😭

アラームかけてたんですけど

1時間間違えてました笑笑

そのうえ定期が昨日から切れてたの忘れてて
交通費たくさん取られました😭

池袋まで行くはずが大宮まで行っちゃって、
乗り換えも間違えて今度は東京まで行っちゃって、

必要以上にお金も時間も使っちゃいました~
いやーん(T . T)

結構ショック笑❤️

だからよかったらみなさん慰めてください🥺

元気は人一倍あるんですけど!!笑

なんにしろ
寝過ごすのそろそろやめたいです💪

今日もよろしくお願いします🐣

はるか🌷

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件