🚶🏼‍♀️

大人気ブロガー目指してブログかいてるんですけど、
下書きが消えると何ブログに熱くなってんねんって思いますはい😢

訳もなく東京タワー載せとく

昨日久しぶりに会うお客さまがいたので(フリーで来店なさってました)(営業しとけばよかった)(本音)
お話してたんですけど~

「ねねなんか可愛くなくなったね」

って言われて、オヨヨホ、、、、
と、少し、というかかなりショックでした😂笑

確かに私も昔の方が可愛かったと思うんです!!!!
でも、昔って化粧も今ほどわからないし(今もわかってはないんですけど)肌も荒れてたし、、、
進化してるはずなんだけどなぁ;;(∩´~`∩);;

何が違うのかなぁ~
やっぱ太ったのかなぁ~笑😢

でもなんかその一言から一気に気分が急降下してしまってしょぼしょぼしたぁ( ˙_˙ )…
思わずカウンターおじさんに「私ブスになった?」って聞いちゃいました~嘘でも、えぇ変わらないよ~って言ってくれてありがとう救われたァァ

まあ、頑張って自分磨きします…
インスタグラムとか見てると女の子めっちゃダイエットとかで食事制限やら運動やらしていて、
ほんと私ってなんなの?って思っちゃう~えーん
しょげしょげしょげた_(-ω-`_)⌒)_

よく、芸能人誰に似てる?って聞かれるので、
馬鹿正直に「本田翼に似てるって言われます!」と答えるんですけど昨日初めて調子に乗るなと言われました
でも、違うお席で本田翼だ!と言われました。
どっちだぁあ

そして昨日新しくAV女優に似てるねって言われました
どういう顔をすればいいのかよくわかりませんでした

似てるって言われること自体結構複雑なんですけどね
オリジナルな存在でありたい😂

今日も出勤ですぅぅぅぅぅ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件