👀💖

こんにちは~りりあです🐶

今日で3連勤最終日、、、
久しぶりにviviで働いたらしゃべり疲れて毎日家帰って爆睡してます(笑)

久しぶりに出勤したけどやっぱvivi楽しいです🥺💖

みんながりりあちゃん久しぶり~って言ってくれて嬉しかった😭😭

ホームですね☺️☺️

カラコンもナチュラルにして髪の毛暗くしたせいか、
雰囲気変わった~ってみんな言ってくれるけどいい意味だと願ってます🥺🥺(笑)

2月前半出れなかった分がんばって後半働きマンになります~✌️✌️

土曜日はお休みの人も多いと思うのでみんなで楽しくてお話ししましょう☺️

今日は早めの時間からいるのでぜひお待ちしてます🥺🥺🖤

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件