よぉ

こんにちはきみかです(꒪˙꒳˙꒪ )

この前ややたんとご飯食べに行ってきました🍼本当に赤ちゃんみたいで可愛くて永遠に2人ともお話してました🍼かわいい赤ちゃん(´・o・`)(・ε・` )バブー❤身長高くてスタイル良くてbabyフェイスって最強です❤
だいすち❤

さてさて2月3月は旅行にたくさん行くので本当にあまり出勤できません( ˙꒳​˙ ;)( ˙꒳​˙ ;)アセアセ
今週は1週間おやすみいただいて、来週の月金土あたりは出勤しようと思います!!!また決まり次第ブログ更新させて頂きますのでよろしくお願いします~💜💙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件