せいか

こんばんわ🌙
みなさん週末はリラックスできましたか?
本日も家からブログ投稿です!

私は1週間viviをお休みしてたら、いつもより早く寝ることが多くすごく元気です!

viviの近くの気になってたおでん屋さん🍢

おでん専門の居酒屋さんは初めてだったんですが、家とかコンビニのおでんとは違う感じがして美味しかったです。

だしが2種類あって、洋風のやつの珍しさと美味しさ凄かったです!

おでん屋さんはもはや関係無いですが、奥に写る塩辛とハイボールの組み合わせも最強です。

2月は明日明後日の
3日と4日が出勤です(๑・̑◡・̑๑)‼︎

その後は丸々1ヶ月くらいお休みの予定なので、ぜひ遊びに来て下さい~

せいか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件