❤︎

どーもこんばんはれあです🐶

昨日から研修がはじまりました😭
初日は緊張しすぎて一睡もできなかった、、😭

でもずっと気を張っていたのに全然ねむくならなかったです!!!!緊張ってすごい!

研修中はねむくなかったけど、そのあとびび出勤で一気に眠気きて、
お客様にコーヒーを出してもらいました🥺笑

女子大生キャバクラじゃなくて女子大生カフェやってました笑笑

でもそのおかげで眠気は完全にとんだし、それどころかお酒に酔わなくなったので、
コーヒー飲むと酔わないのを発見したかもしれない!!!!笑

みなさまもこんど試してみてください!!

そんなこんなで今日も出勤です19じからいまーす!
おまちしております!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件