❤︎

どーもこんばんはニートです🐶

連絡くれれば出勤しますと言いましたが、
誰からも声がかからなく、見捨てられたかな?!と不安なれあです😅お客ピ様息してるう?!?!

まあ12日までゆっくり休みたいと思います🤟🏻

今日は家にひきこもってずーっとアニメとゲームしてました🤟🏻

アニメは鬼滅の刃で、
ゲームはポケモンのルビサファのリメイクバージョンです!

ポケモンは今炎タイプで統一して縛りプレイしてます!

Switchで新しいのが出てるけど、れあは持っていないので、3DSのやつで楽しんでます🐱

そんな廃人のような生活を送っていたらちょっと不安になってきて、さっきはジムに行ってきました😇

太るのってまじ簡単だけど痩せるのってめちゃんこむずい😅

適度な運動って大事ですよね😔

禁酒生活も4日目!!!!発狂しそうです!!!!
わたしはお酒が大好きなので、びび以外でも1人でもお酒を飲んでて、むしろその時間が趣味みたいなところもあり、それもあって11月の末から休肝日というものがなく、
特に12月はありがたいことにびびでも沢山飲ませて頂いたのでお休み期間で肝臓をばっちし回復させようと思います🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻

明日は卒論概要を学校に提出しに行きます✌🏻
まだ手つけてないけど、、パソコン触りたくもない、、

冬休みも終わったので、残りの学生生活きっちり頑張りたいと思います🙀

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件