❤︎

どーもおはようございますれあです🐶

今日は卒論提出してきます~❣️😊

そういえば昨日は冬至でしたね~

家から帰ったらゆずがお風呂にういていました💓

ゆずの香りがたまんかったです

こういう季節の行事的なのっていいですね~❣️

季節の行事といえば明日24日と25日はびびのクリスマスイベント🎄です❣️

是非クリスマスをびびで過ごしましょう~❣️
わたしはどちらも出勤ですw
赤いバニーちゃんとトナカイのコスプレを買ったのでどっちをどの日に着るかまだ迷ってる😔

両日とも20時とか21時とか遅め出勤ですがお待ちしております💓

本日も出勤です20時半からですお待ちしております!

昨日しいかときみかと営業後に磯丸でごはんたべました!その写真でどろん!

我慢してたけどこの後めちゃめちゃ米食べた
米うめえ。お茶漬け正義。

家帰って体重はかったら1週間で体重4kg増えてたので
ちょっと気を付けますww

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件