❤︎

卒論終わった😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

大勝利🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

昨日はなんとしてでも卒論を終わらせたくて、
卒論を終わらせてから出勤しました、、笑笑

23-の2時間でモロに「何しにきたの?」って言われちゃったけど、当欠の罰金が嫌でしたw

最終締め切りは月曜の15時0分0秒なので
うっかり寝過ごさないように月曜提出してきます!

たくさん書いた😢

たまにびびで「れあ元気かー?卒論おわらせろよー!」って声かけてくださって心配してくれるお客様もいたりして、沢山の人に心配をかけていたので
終わったのがうれしいです!!!

応援してくれてありがとうございました😢
肩の荷がおりた、、

あとは4年の必修と、足りない数単位を回収したら終わりなのですが、
とってる授業1個でも落としたら留年なので、テスト寝ブッチだけはしないように気をつけます。。

なんにせよ終わってよかった~!!
恒例1人晩酌タイムで盛り上がろうと思ったのですが
ワイン1杯で終わってしまいました😢

ワインの気分じゃなかった。ビールの気分だった。。

本日も出勤です❣️
お待ちしております!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件