❤︎

どーも限界大学生れあです🐶

きょうは出勤前漫喫で卒論やってました🤧
いよいよせまる最終提出日…あと1週間です😵

目安60ページなのですが多分50くらいになるかな、、ようやく33ページ終わりました😨

本論はほぼほぼ書いてあるのであとは序論書いて考察とか結論まとめるだけです😨

火曜には先生に最終チェック貰いたいのでがんばります

ようやくお尻に火がつきました🍑🔥🔥🔥
(遅い)

れあはいつもギリギリまで何もやらないタイプ😱

高校生の時のテストもテスト期間に限って普段やらない部屋の掃除をしたり、アニメみたり漫画読んだり、Yahoo知恵袋の沼にハマったりして勉強せず、
テストが始まる10分前にようやく焦ってテスト範囲をきいて、何個か赤点取るタイプの人間でした。補習何回行ったかなトホホ…

今もギリギリまで寝てたり課題やらなかったり

逆にやる気になるときもたまーーにあって、すぐとりかかって〆切1週間前に出したり、めちゃめちゃに勉強してテスト満点とったり、、、

極端な人間なんです😱笑

でもまあ卒論はまじで出さないとほんとうにほんとうにやばいので頑張りたいと思います!!!!
今日やってるとき卒業出来ない恐怖で手が震えて冷や汗かきまくって出勤してしばらくはずっと震えてたし汗びっしょりでした。笑

まあそんなれあですが
本日は20-21ではちくろの同窓会にいってきます。
viviにはいないからね。はちくろね。

1時間だけかよやる気ねえな!くんな!って言わないでください、、お客様いらっしゃる限りいます、、

お待ちしております(^^)

今日呼んでいただいたお席で頂いたいちごでどろん!

苺🍓美味しい🍓

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件