愛しのきみたんHBD

どーもこんばんはれあです🐶

みなさま12/6はなんの日かしってますか?

姉の日です!!!!

って違う!

いや本当だけど!わざわざ調べたw

改めまして本日は、、、

愛しのきみかたんのお誕生日です!!!!!!!!

いえーーい!はぴばー!

毎日のようにLINEしたり、ご飯食べに行ったり、旅行もいったり仲良しなきみか

はちくろの頃から一緒だけれど最近はいつも一緒です。
年下だけどお姉ちゃんのように優しくて頼れて面白くてぶっとんでて、最近は食の好みまで似てきて、きみかのマック食べたい病とカレー食べたい病がうつりました。どうしてくれるんだ。

いつもわたしの悩みとか聞いてくれて励ましてくれて、本当に本当に頼りになります。むしろ頼りすぎている、、。

そんな大好きなきみかのハッピーバースデーなので
ささやかな気持ちですがお花も出させて頂きました🥺💓
今からとっても楽しみです。

皆様きみかの素敵な1日を是非お祝いしにきてください🤟🏻わたしはきみかの肝臓になります🤟🏻

れあは本日19-出勤です
ご来店予定なさすぎて寂しいので是非私にも会いに来てください!w
お待ちしております!!💓

きみか21歳のお誕生日おめでとう!!!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件