いえい!

やっほーきみかです( ᵕᴗᵕ )"

もう12月ですね~テレビでお正月フェア!みたいなCM見て1年はやすぎーと唖然してしまいました、、、クリスマスもまだなのに( ˙꒳​˙ ;)💧
今年はサンタさんに何お願いしようかな🎅🏻というか誰かのサンタさんにでもなろーかなー:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

なんと昨日れあちゃんがお誕生日のお祝いしてくれました!!!渋谷のなんとかというすごいオシャレなお店連れてってくれまちた❤ウニとか牡蠣とか好きなものばっかりでさすが分かってるなーれあ氏( *¯ ꒳¯*)

毎日ラインして近況報告しあってお話たくさん聞いてくれてたまに病んでめんがへらってるれあちゃんですけど、本当にお酒が大好きで一緒にいて楽しいです大好きです( ¯꒳​¯ )ᐝまたどっか旅行いこうね❤
本当にありがとうれあちむฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

てことで12月6日はわたくし21歳の誕生日なので、前後半年はお祝いまってます🍾❤❤❤❤❤
素敵な大人の女になりたいな(´^ω^`)❤❤❤

今日もラストまでお待ちしております( ¯꒳​¯ )ᐝ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件