❤︎

どーもこんにちはれあです🐶

昨日はえなとふたりで牡蠣を食べてきました
イタリアンバルの方の魚金でいまオイスターフェアやってて生牡蠣がバカやすかったので🥺

2人で生牡蠣60個食べました😍

こぶりだったから飲み物でした😅笑

おいしすぎて死んじゃう💓💓💓

最初からオリーブオイルがかかってて洋風でしたが
店員さんに言ったらポン酢がたまたまあって貰うことができました!

店員さん優しいありがとうございます💓

今日はこれからきみかとランチしてきます😆
私が時間指定したくせに乗り換えミスって私が遅刻、、、、ごめんねきみかたん(移動中の電車の中でこの記事かいてる)楽しみ💓

そのあとまつえくいってくるのでビビには18時半から出勤します!!ラストまでいますお待ちしております!!

あと12/1と12/2はviviの8周年記念です~!
8年前とか中学生だ🐶笑
皆様ぜひ足を運んでください。

それでは昨日牡蠣と一緒に飲んだ白ワインでどろん!


(えな待ってるときの)

最近お酒の写真で締めがち😅

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件