❤︎

どーもこんにちはれあです🐶
れあは今日朝からバイトしてました😆

最近店舗を移籍して、浅草までいってます遠い(笑)

遠いけど毎回遠足気分だし楽しいです!

朝寒すぎて起きるのつらすぎてつらすぎてつらすぎたけど、、、

そうそう寒いといえばこの前おでん食べました🍢

viviの近くのおでん屋さん🍢

おでんとか鍋がだいすき!!!!

なんか心も体もほっこりしますよね

高野豆腐が味しみしみで特においしかったー!

れあは結構体が冷えやすいのでこういうあったかいものたべたり、朝は寝起きにお白湯飲んだりして冬を乗り切ってます!

本日も寒いですが19-で出勤しております
お待ちしております。
えなと牡蠣食べてから行く^_^たのしみ^_^

ヒレ酒の写真でどろん🍶🍶🍶

あったかいお酒もいいですよねええええ

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件