❤︎

どーもこんにちは限界大学生れあです🐶

昨日は帰宅後ワイン2本あけてしまいました🍷

ちょっとずつ食べるはずが楽しくなっちゃってハンバーガーとパンプキンプリンとどら焼き半分食べちゃった😢😢😢笑

ひとりでボジョレー飲んで、あとは家にあったよくわからんコンビニの白ワイン飲んで楽しかったですがカラコンつけっぱ、化粧したまんまで寝てて起きたら学校始まってる時間で

「え?!?!?!」

ってなりました馬鹿ですね~
今日卒論のゼミ提出日だったんですよ、

急いでシャワー浴びて卒論印刷して髪濡れたまんま学校にいこうとしたら

靴の中でごきぶりしんでました
まじむり!!!!!!!!!!

朝から叫びました。

まあ怯えてる暇もないし急いでたので違う靴を履いて学校へダッシュ

卒論は無事出せました。まあまだ全然終わってないけどw

最終的に学科に出すときはまじでこんなことしてる場合じゃないし本当に卒業できないので
大事な日の前日はしっかりしたいと思います。笑

お酒飲むと楽しくなってたくさん飲んでしまうのはわたしの悪い癖ですね~
反省したいとおもいます!

本日は20時から出勤してます
お待ちしております!!

昨日出勤前に飲んだ日本酒でどろん!(また酒かよ、、)(自分ちょっときもいな)

昨日は天狗舞というお酒と浦霞というお酒を飲みました🍶

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件