❤︎

どーもこんにちはれあです🐶

最近出勤後お風呂に入ってYouTubeとかアニメを観てたらいつの間にか朝で昼頃おきるというちょっと時間の無駄的な生活を送ってしまっています、、、

家でゆっくりしてるときのYouTubeやアニメの時間が至福のひとときなのでなかなかやめられないですが、、
時間を無駄にしちゃうとあまりよくないので、家に帰ったらなるべく早く寝るようにしようと思います🍷

けど明後日には卒論を一旦研究室に提出しなければならないので今日は家に帰ったら卒論かな、、(笑)

本日は20-で出勤します🐶
学校長い😅
きっと暇なのでお待ちしております!!

最近日本酒も好きなれあでした🍶

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件