おねね

こんばんはーきみかです|´-`)チラッ

昨日2ヶ月ぶりにくるみに会った!!!ショートになってて可愛かった長い方が好きだけど😌😌😌
次会えるのはいつかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク❤
もっといっぱい出てね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク❤

左くるみんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

てか!!!ねねちゃんのブログめちゃくちゃ嬉しかった!!!いつもカウンターの前にいるねねちゃんの足見て「かわええなぁ足なが、、、(´^ω^`)ブフォwww舐めたい」という感情になってるんですけどお互い好きな感情が相手に伝わってなくて恋愛って難しいですね😌😌😌いつも話しかけても微妙な反応だったのでてっきり嫌わてるのかとwww(本当はそう)
嬉しい、、、ぺろぺろしちゃお(∩˃o˂∩)♡

今日はだいすきなテキーラnight(´⊃•ω•⊂`)モジモジ🥃
みんなで華金酔っ払っちゃいましょう~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件