❤︎

どーもこんばんはれあです🐶

今日は頑張って起きてランチしてきましたw

写真撮るのへた、、

夜ご飯だと高いなーってお店でもランチだとお得に食べれることに気付いたので、
最近はランチ開拓欲がすごいの(笑)

ランチ開拓メイト募集してますw

美味しいもののためなら学校ない日でも頑張っておきちゃう(笑)

お昼からおいしいお肉食べれて幸せ丸でした🥺

おいしいお肉を食べれたので、夕方は漫喫にこもって卒論をすすめていました!

といっても125字しか進まなかった!ぴえん!!!!

卒論の提出日が迫っているので、時間を有効活用して
たまにおいしいものを食べて夜は酒飲んでストレスフリーで頑張りたいと思います!

そんなこんなで本日も出勤です19じからいます!
一緒に飲みましょう🥺

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件