ふにふにほっぺ…💭💕

どうも、さよです🌞

実は隠し子いまして…。
中学生の時に若気の至りで産んだ子なんですが…
可愛いでしょう!?😍

…っていうのは嘘ですよ❓(笑)

私、めちゃくちゃほっぺフェチなんです。
今日はほっぺの良さを布教するために筆を取りました。

ほっぺって、めちゃくちゃ可愛くないですか❓💭
まず名前が可愛いし、
特に赤ちゃんのほっぺは別格❣️

特に、載せた画像の横からの角度、
ほっぺの柔らかさが一番伝わるアングルだと思うんですよね😖💕

赤ちゃんに限らず、
私今まで付き合った人のほっぺもずっと触ってたんですけど、みんな結構長く続いたんですけど、
ほっぺへの愛情があるから長く続いたなって思う節もあるぐらいほっぺは好きですね。可愛い…!ってなって、離れられなかった…(笑)

カッコイイはダサいことするとすぐダサい…になるけど、可愛いはダサいことしても可愛い😍になるから、可愛いは最強だよ男性諸君✊

ほっぺに自信ある人、
是非私に触らせてください✊
幾千ものほっぺを触ってきたほっぺのスペシャリストが、あなたのほっぺを格付け致します。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件