❤︎

どーもおはようございますれあです🐶

昨日もお休みでした🐶
ジム行って半年以上ぶりにネイルしてから友達と遊んできました🐶💓

最近は時間を有効活用することをテーマに生きているので、とても充実している気がします!!

まあその割には卒論やってないけど!!!
卒論のことは考えたくもない😇

そんななので最近は家に帰ると割とすぐにバタンキュー、、即寝、、化粧も落とさず、、失明がこわいのでカラコンだけは取るけど、、、、

肌にとっても悪い😭😭😭😭😭
もう即寝しちゃうことわかってるから帰るときにすっぴんになろうかなwww

きちんと寝れるように頑張ります😨

ところで昨日はお友達とお鍋を食べました

赤からです😍

お鍋ってたくさん種類があるし、具材たっぷりで栄養満点だし、お腹にも優しい気がするし、その割にすぐにお腹いっぱいになれるので大好きです!

今年の冬は沢山お鍋食べたいなあ

ひとりでもお鍋楽しめるお店知ってたら教えてくださいw

そんなこんなで本日も出勤です。
20-Lでいます宜しくお願いします!
では!!

P.S.

そいえばこの前やっと今年初秋刀魚食べれたよ、、
んまかった。

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件