❤︎

どーもおはようございますれあです🐶

今日てか昨日は23時半ごろにあがりました!
お話してくれた方ありがとうございました!!

ピアノの練習とか勉強をしていたのですがなんだかんだこんな時間🐶

社会不適合者なれあは今から寝ます、、、
予定午後からだから夜更かししても大丈夫っていう甘え笑

そういえば今週の出勤情報を載せていなかったので
載せます

連勤ですが頑張ります❣️

31(木)はviviでもハロウィンをやります🎃

れあもコスプレをするので是非見に来てください🐥

本日は20-で出勤します🐥
お待ちしております!!

先日だいすきな憧れキャバ嬢に会いにいきましたので
その写真でどろん!


歌舞伎町桜花の桜井野の花様と

池袋エンジェルフェザーのキララ様❣️

キララ様は崇拝信者だから2回目w

キャバ嬢大好きなれあでした。
目の保養。癒し。最高。

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件