やほーう

どーもこんにちはれあです🤪

今日お休みの方多いと思うのでブログ書きます笑笑

昨日はわたくしれあは出勤でしたが実は38度の熱が出ていました😢

ダイエットでジム行ったり断食やらしていたら栄養が偏って風邪ひいちゃったんだとおもいます😥

発熱していたとはいえ鼻がちょっと出てたくらいで他は元気だったので、出るか迷いましたが、
来店予定だったお客様にきちんと許可を頂いて出勤しました🐶

そこで新たな飲み方をみつけたよ!

コカレロのクライナー割wwww

昨日は風邪による味覚障害であまり味がよくわからなかったけど、飲みやすかった!!!!
お酒がそんなに得意じゃないお客様でも「美味しい」といって飲んでました。笑

ただなんか謎の凝固作用が働いて、クライナーの白いのが固まって浮遊してきます、、、
見た目は汚いのでそういうの苦手な方は注意(笑)

食べ物(飲み物)で遊ぶなって言われちゃいそうですが、新たな発見をして楽しかったです。

これからもVIVIで色々な飲み方を研究していきたいとおもいます🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

一緒に研究してくれる共同研究者絶賛募集中です(笑)

さてさて今日は卒論すすめられたらアニメでもみようかなあ~!!

小林さんにオススメされた『盾の勇者の成り上がり』っていうアニメ1話だけみたけど設定が雑すぎて色々ツッコミが止まらなくて「小林さんこんなのすきなの?!?!」ってみるのやめちゃったけどあと2話くらいはみようかなあと思ってます。
意外と面白いのかもしれないし。

最初はつまんな!と思ってたものでも読み進めると意外とおもしろいものってありますよね。

それが本当につまんなかったらかりんちゃんにオススメされた『鬼滅の刃』でも観ようと思います💓💓💓

皆様もオススメのアニメや本等ございましたら教えてください🐥💓

それでは皆様不要不急の外出は控えて、
ちゃんと来るものに備えてくださいね!
備えあれば憂いなしです!!!!

昨日は営業後きみかとえなにセブンで男気じゃんけんして勝ってしまって、非常食をわたしの分含め4000円分も買わされました!!!!わたしに決まった瞬間カゴに食べ物入れまくってたあの子達。。

相変わらず遠慮がない2人!!ww

備えあれば憂いなしとはいうけどこれは例外です👹
たかるのダメ、絶対‼️

また更新します

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件