ひかり

ひかりです🌛

この間の土日と全休を使ってさやちゃんと沖縄旅行してきました🌴🍨
さやちゃんが誕生日だったので旅行中にサプライズでお祝い3回してきました🌞www
おめでとうさやちゃーん!✌🏼♡
大好きな海でひたすら泳いでたら真っ黒になりました(笑)
顔と腕の色が違いすぎて笑われるので、
ファンデの色を暗い色にしなきゃって感じです🥺
1番大好きな季節が終わっちゃって寂しいです~🥺🥺

台風の影響で明日も明後日も掛け持ちのアルバイト切られたのでお家でまったりしようと思います~🕺🏼✨✨

iPhoneから送信

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件