かぜっぴきまん

どーもこんにちはれあです🐶

昨日は無事断食遂行することができました💓

スープは飲んだけど笑

スープとプロテインで1日を乗り切りました!

おかげで暴食で増えた2.5キロ戻すことができました💓💓笑

そんなれあですが、、、
栄養に偏りがあるからか、、、

きょうは風邪ひいてしまいました😢😢😢😢

風邪といっても微熱ですが🥺

すーぐかぜひく!!

耳鼻咽喉科でもらった薬ぶち込んで、お昼はゆっくりねたいと思います。

今は食欲なくて何も食べる気しないけど、風邪や体調悪いときってご飯買いにいくのもしんどくないですか?

れあは実家勢だけど、基本的に家族全員ダイエッターだから冷蔵庫の中にはしらたきと卵しかないし、米とか置いてないし、
自分のことは自分でやってくれスタイルなので、
ご飯も自分でつくってます🐥

買いに行くのさいこーにしんどいけど、今はウーバーイーツというスンバラシイシステムがあるからもしお腹すいてしにそうだけど買いに行けないぴえん!ってなっても大丈夫🥺💓

便利な世の中だなあ

皆様も体調には気をつけてください!

今から薬飲んで寝るので起きた時の体調で今日の出勤どうするか決めたいと思います
行くかもーってかたは連絡ください🥺

大切なお客様にうつしたくないしね🥺

でるとしたら19-です🙆‍♂️

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件