しめさば

こんばんはーきみかです🌙

昨日は雨降ってて寒かったですねーみなさんは体調崩してないですか???あったかくして寝てくださいね😿

最近カレーにハマっててこの前3日連続カレー食べてました🍛お家のも好きなんですけど本場チックの何種のスパイス使っとるんやみたいなやつがやっぱり一番ですね、、、キーマか野菜たっぷり🥦🍛が好きです
この辺でオススメのカレー屋あったら教えてください!

今週は木曜以外日曜までいまーす!みなさんまったりでもわいわいでもプリケツ拝みながら一緒に飲みましょー🍾🍻

ここはあえてカレーではなくドーナツ🍩

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件