ダイエットなう

どーもこんにちはれあです🐶

今日は一気に涼しくなりましたね🐥
久々に午前中予定がなかったのでゆっくり起きてとってもしあわせなれあです😍

人間睡眠が大事だよね!

最近ジムに入会したと前のブログでも書いたんですけど、ちゃんと時間を作って通ってます🐶

BCAAとコーヒー飲んで5分ウォーミングアップとしてエアロバイク漕いで、

きになる部分の筋トレを限界と感じる回数×3セットやって、

ランニングマシンで30分走って、

仕上げにストレッチして、プロテイン飲んでって私にしては結構しっかりやってます💓

昨日は二の腕の筋トレやったの!!
みんなに二の腕でぶすぎといわれるからやったら筋肉痛がえぐい、、、

でもうれしい!!!!効いてる感じするううw

まあこの効いてる感じに甘えないように頑張りたいとおもいます!!!!

今日は家帰って酔っ払ってなかったら太ももが筋肉痛になるくらい筋トレしたいとおもいます!

皆様応援してください笑笑

ではわたしがダイエット頑張ってる証拠写真でどろん!

では!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件