れあジムに入会したってよ

どーもこんばんはれあです🐣

久しぶりに深夜更新、、

最近家に帰ったら疲れて化粧も落とさずカラコンもつけっぱで爆睡してる日が多く、、なかなか時間にゆとりがある生活が出来ていません

えなが前に時間のゆとりは心のゆとりだって言ってて
その通りだなあってことを最近実感しています。

部屋の掃除もできないしやりたかったことが後回し後回しになって、できないことがふえてあーーーってなってしまってます😥

きみかにラインで喝を入れてもらったので頑張ります😍

びびの女の子はみんなしっかりしてるなあ❣️

そんな最近少しだけ疲れ気味だったれあですが、タイトル通りジムに入会しました!

色んなボーイさんにずーっとずーっと痩せた方がいいって毎日毎日言われて、食事制限とかしてみたけど
びびで頂くお酒やお食事が美味しすぎるし、
お酒が大好きだから家での晩酌もやめられないしで運動することを決意しました🥺

寝る前とかに脚が太くならないように日常的にスクワットしたり、足上げしたり、月に3回くらいホットヨガいってみたりはしてたけど、

なんか痩せづらくなったなあと実感しているので、筋肉をちょっとでもつけようかなって❣️

まあ昨日入会して、まだ一度も行ってないのでしっかり空き時間にいけたらいいなとおもいます

時間とお金に余裕ができたらホットヨガスタジオも通いたいなあ🥺むりだけど

ホットヨガまじできもちいんですよねいつも単発でいってるけど出来れば週2で通いたい

運動苦手だけど体少し動かしたいなーって方や、
自律神経乱れ気味だなーって方にすごくおススメです😍

時間に余裕がないって話を冒頭にしましたが、時間は作るものだし、時間とお金を好きなように使えるのも学生でいられるあと少しだけなので、やるべきことをきちんとこなして、それ以外の時間を有意義に使いたいとおもいました😍

次の出勤は本日21-ラストです
お待ちしております

この前お客様のお席で頂いたローストビーフとエビでどろん!

餌付けられちった🥺

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件