どーもこんにちは

どーもこんにちはれあです🐶

今日はお昼から働いてたからちょっと眠い、、、

体力がなくなったなあと実感しております😱

昨日はずっと気になっていたおでんやさんに行きました❣️

夏におでんもなかなかいいですよ😍
少量でおなかいっぱいになるしヘルシーな気がします🍺
美味しかったです!

皆様はおでんの具なにがすきですか??

わたしは卵と牛すじ!!!!!

まあそんなこんなで今日も出勤です23じまでいます!!!!!!
お待ちしております😍

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件