やほー

どーもこんにちは

絶賛ニート生活中のれあです🥺

しばらくビビも昼バイトもしないでなんもしないという生活します🐶

そんなれあはいま禁酒チャレンジ中です🐷笑笑

2日目ですがすでに辛いww
まじでビールのみたい笑笑

でもまあダイエット命令でてるし禁酒したらなんとなく痩せそうだし体に良さそうだから頑張ります😅笑

炭酸水で我慢してます、、

次の出勤は21日(水)の予定です🐷

痩せてるといいなア

出勤はしないけど暇なので随時ブログ更新していきます!

昨日食べた立ち食い寿司でどろん!

赤身中トロ大トロで600円なんですけど
まじでこの店以上に美味しくてコスパのいいマグロをわたしは知らない、、、
お客様に教えて頂いたんですけど本当に美味しい!
さくら寿司っていうところです。マグロが段違いにレベチなので是非食べてみてください!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件