まじでやばい

家の中にセミが入った

リビングにいる

ちょいちょい羽音聞こえる

朝になったらジーワジーワいいはじめたらどうしよ。。。

中学の時帰宅部だったれあですが
中1の時だけテニス部にはいっていました。
運動神経悪いくせにテニス部に入るとモテると雑誌に書いてあったのでテニスしてました。

そんな恋に恋する中1の時…
部活中走っていたらいつのまにかセミが体に止まっていて、それから完全なるトラウマでセミ恐怖症

不純な動機で部活選びしたバチでも当たったんですかね。

ちなみに別にモテはしませんでした。

セミうるさいし大きいし本当に近づくだけでゾワゾワするし、動くと叫んでしまう、、

お水飲みたいのにリビングでちょいちょいうるさいからコンビニ行ってお茶買ってきました、、

早く寝たかったのにもうこんな時間だよーー

セミ入ったのままのせいなのにまま寝てて助けてくれないし、、、

やばいそんなこんなでブログ書いてたら外のセミが鳴き始めた
リビングにいるやつも鳴き始めるのかな

セミを撃退する方法調べてたけど全部自分には無理そう

ちょっともう疲れたので
起きたら全て終わっていると信じて寝ます

本日21時か21時半ごろ出勤ですラストまでいます
妹の誕生日会終わったらいくの😅

この前行ったチーズ専門店の写真でどろん!
ハチミツとちーずってやっぱりあうねー

ワイン飲みすぎた
酔った🍷🍷🍷🍷🍷

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓