むずむず

どーもこんばんはれあです🥺

今日は友達とえいがみにいってきました😍

グランドシネマサンシャインっていう新しい映画館で終始友達と興奮してました笑笑

ダイナー観に行ってきたよ🥺

サスペンスホラーがすきなので観に行ったんですけど、大きい音が苦手なのでいきなり銃でバーーーンみたいなシーンでビクってなっちゃいました。笑笑

あとはこの夏ミュウツーの逆襲観に行きたい😳
ポケモンすきそうな子いなさそうだからひとり映画してこよーかなーって思ってます。笑笑

とても良い休日でした💓

そんなれあの今週の出勤情報です🐶

支払うものが多すぎてお財布がピンチなので、
出勤時間前倒しにしたり、延びたりするかもです😳笑

連絡おまちしておるよ

明日は色々朝から稼働しなきゃいけないのでそろそろ寝ます!おやすみ!!

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件